Xtrfy 製品保証について

【注意喚起】模倣品(偽物)に関するご注意

【製品保証について(一部商品除く)】

対応は土・日・祝日を除く9:00~16:00となります。ご了承ください。
上記メニューの「お問い合わせ」から詳しい症状をお知らせください。
電話での保証受付はいたしておりません。

分解品・改造品の保証はいたしません。改造部分についての作業、保証交換はお受けできません。

日本国内の正規販売店以外でのご購入品(海外購入・並行輸入・転売・中古の品(ヤフオク、メルカリなど))は保証の対象外となります。

新仕様に変更された商品が、保証適用により交換となった場合には、基本的に同世代のものとの交換となります。新仕様ものをご指定での交換はできません。

2022/02/01 現在の正規販売店は、以下になります。
パソコンSHOPアーク
TSUKUMO(ツクモ)
GALLERIA esports Lounge
ドスパラ
上新電機
写真屋さんドットコム(エコー商会)
PCワンズ
テクテク(Amazonショップ)
これ以外の販売者は、正規保証の得られない転売屋です。

Xtrfy製品の保証内容は下記の通りとなります。

【保証申請の手順】

保証を受ける場合は、1.製品付属の保証書、2.お買い上げ証明書、3.対象製品をご用意の上、当社のお問い合わせページよりご連絡ください。

※製品付属の保証書(製品パッケージ外側に印刷されたシール)
※お買い上げ証明書(レシート、領収書、納品書等の日付、店名、品名が確認できる書類)
※製品を当社に発送する場合には、宅配便など必ず追跡可能な方法にてお送りください。

1 保証期間
 保証期間は、製品に添付の保証書に期間の記載があります。
 (マウスパッド、C1コードホルダーは1週間の初期不良交換のみの対応となります。
  初期不良交換は、購入したばかりの新品に不具合が発生した場合に、そのままの状態で交換することが条件です。) 
保証期間はお買い上げ日より開始となり、保証期間内に不具合のご申告を受け付けた場合に、対応させていただきます。
 (修理後の保証期間の延長はありません。保証書は再発行いたしません。)

2 保証範囲
 (1)上記保証期間中に、当社側の責任と認められる故障が生じた場合は、
   製品の故障部分の修理、または交換を無償にて実施いたします。
   製品修理、交換についてお客様に選択いただくことはできません。

   ※商品の使用、性能に関係の無い外観上の美観に関する微細なキズは保証の対象外となります。

 (2)保証の対象となるのは製品本体のみです。
   (箱、ケース、取扱説明書などの付属品は保証の対象外となります。)

 (3)保証の期間内であっても、送料等の諸費用につきましてはお客様のご負担となります。
   (1週間以内の初期不良を除く)

    ※製品を当社に発送する場合には、宅配便など必ず追跡可能な方法にてお送りください。

3 保証責務の除外
 (1)保証期間を問わず、当社の責に帰すことができない事由から生じた障害・事故補償、
   当社製品の故障に起因するお客様の機会損失・逸失利益・二次損害・
   当社製品以外への損傷、およびお客様による交換作業に対する補償については、
   保証責務外とさせていただきます。

 (2)製品検証の際に対象以外の製品やパーツを同梱された場合、
   また純正品であっても、後付けのカスタマイズがなされている場合、
   当社では保管、紛失、損傷を含む一切の責任を負いかねます。
   (マウスグリップ、ガラスソールは上記に該当します。)
   修理や交換の際に、ご返送品と一緒にお預かりした状態のまま破棄となる場合がありますので、
   予めお取り外しいただくか、ご了承願います。
   当社での取り外し等の作業は、お受けできません。また返却も出来かねますことを予めご了承ください。
   (修理、交換、返金の場合も同様となります。)

 (3)保証の期間内であっても、以下の場合は保証の対象となりません。
   ・製品本体がない場合
   ・購入の日付、店名、品名を証明できる書類がない場合
   ・取扱説明書等に記載以外の不適切な使用条件・環境・取扱い・使用方法・操作・用途・改造・分解、
    およびお客様の不注意や過失等に起因する故障や損傷・当社製品以外の原因による故障
   ・通常の使用による経年劣化、消耗、摩耗した部品の交換
   ・並行輸入品や日本国外で購入された製品
   ・正規の販売ルート以外での購入品
   (例:中古品、個人や非正規業者による転売品、フリマサイト、オークションサイトなどでの購入)
   ・シリアル番号が付されているモデルで、その確認ができないもの

   万一、製造原因による品質不良が生じた場合は、新しい製品とお取り替えいたします。
   それ以外の責任は負い兼ねます。
   ご購入者、ご使用者、機材への直接、間接的な被害、損害については、
   保証期間内外にかかわらず、一切補償させて頂くことはで きません。

4 取扱時のご注意
 ご使用者の責任のもと、ご使用ください。
 ご使用前には、毎回必ず異常が無いか点検してからご使用ください。

5 ※ご注意事項
以下についてあらかじめ、ご了承ください。
・実機確認前の交換品発送は致しておりません。
・代替機の貸出は行っておりません。
・出張修理、持ち込み修理は受け付けておりません。
・保証対応の際、製品修理、交換についてお客様に選択いただくことはできません。
・改造部分について、製品出荷状態に戻ることがあります。
・お客様で付け加えた部品については、交換製品と一緒にお預かりした状態のまま破棄となる場合があります。予めお取り外しいただくか、ご了承願います。(取り外し等の作業は、お受けできません。)
・返送に伴う、梱包材、梱包資材はお客様にてご手配願います。
・保証の期間内であっても、送料等の諸費用につきましてはお客様のご負担となります。(1週間以内の初期不良を除く)
・保証期間外の修理については、送料と修理費用をご請求させていただきます。また、返送料金はお客様のご負担となります。(保証期間外の修理品の製品保証期間は90日です。保証の延長はございません。)
・保証期間外の修理については、パーツ等の供給制限のため承ることができない場合がございます。
・同一製品がない場合には、同等製品あるいは、後続製品と交換させていただく場合がございます。
・本保証は、日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only in Japan.)

※本ページの記載については、予告なく変更される場合があります。

Xtrfy Japan

【30日間保証キャンペーン】

非正規品、改造品、分解品、破損品、激しい消耗・汚れの品は本キャンペーンの対象外です。

割引セール販売品は、本キャンペーンの対象外です。

【ご注意】30日間返金保証は、日本国内の正規販売店または当社Amazonショップからのご購入のみ、保証の対象となります。

当社商品をご購入いただいて、ご満足頂けない場合、購入後30日間まで保証いたします。
ご購入日を証明できる書類をご用意の上、「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。
改造品、分解品、破損品、激しい消耗・汚れの場合を除いて理由に関わらず、全額返金させて頂きます。

※返金可能商品は、お1人様、1種類につき1個に限ります。
※30日間返金保証を複数回ご利用いただく場合、前回のご利用から60日間経過後でなければ次回のご利用はできません。

条件:
1)ご購入日の翌日から30日以内であること。(ご購入日を証明できる書類が必要です。コピー可)

2)日本国内の正規販売店または当社Amazonショップからのご購入品が対象です。

3)返金可能金額は、商品単体のご購入金額のみです。(手数料、送料は含みません。)

4)商品が使用可能な状態であること。(商品の不具合により破損した場合を除く)
  分解・改造された商品は対応できません。

5)保証書とすべての付属品が揃っている必要があります。(箱、袋、説明書含む)

6)返品時の送料はお客様負担とさせていただきます。 必ず配送状況が追跡できる方法でお送りください。

7)返金時の振込手数料は当社が負担いたします。

【当キャンペーンについて】

当社は、「お客様に損をさせない」をモットーにしています。
間違えて買ってしまったかも・・・、自分には合わない・・・など購入してからわかることも
あるかと思います。
当社は、できるだけ多くの方に満足いただける商品を自信を持って提供しています。
しかし、すべての方を満足させることはできません。
どうしても商品が合わない方もいらっしゃるかと思います。
そんな時には諦めず、当社までご連絡ください。誠意を持って対応させていただきます。

【返品商品の扱いについて】

返品商品は新品として販売することはありません。
検査して問題が無い場合、整備後に詳細を明示し販売する場合があります。
検査基準に満たない場合は、廃棄処分いたします。

Xtrfy Japan

【注意喚起】
Xtrfy製品の模倣品(偽物)が出回っております。くれぐれもご注意ください。

現在、マウスパッドの偽物が確認されています。

お手元のマウスパッドが本物かどうかは、外箱の存在、正規代理店保証書シールの貼付、マウスパッドが公式の商品画像と異なるところが無いかなどをご確認ください。

偽物にご注意ください。
インターネットショッピングサイト(フリーマーケット、オークションを含む)において、「Xtrfyゲーミングマウスパッド」の模倣品が販売されているのを確認いたしました。現在、模倣品の流通経路等の調査をしております。

お手元のマウスパッドが本物かどうかは、外箱の存在、正規代理店保証書シールの貼付、マウスパッドが公式の商品画像と異なるところが無いかなどをご確認ください。

お客様におかれましては、誤って偽物の購入をなさいませんよう、くれぐれもご注意ください。
商品の販売業者の信頼性、返品その他の規定を十分にご確認いただいたうえで、ご購入を判断されますことをお勧めいたします。

安心して当ブランド正規代理店保証品をお求めいただくために、お買い求めの際は、当社公式ショップおよび、十分に信頼のおける正規販売店でのご購入をご検討いただきますようお願いいたします。

なお、模倣品(偽物)に対する鑑定、保証対応ならびに正規品との交換などは対応いたしかねます。
模倣品販売に関する通報は歓迎いたします。「お問い合わせ」ページより情報をお寄せください。
また、日本国内の正規販売店以外でのご購入品(海外購入・並行輸入・転売・中古の品(ヤフオク、メルカリなど))は当社サポート保証の対象外となります。ご了承願います。

当社では、お客様に安心して当ブランド製品をお求めいただけるよう、模倣品(偽物)の発見、不当販売サイトへの 販売停止を求めるなど模倣品(偽物)の撲滅に努めてまいります。

模倣品(偽物)の販売を確認した場合、通信販売サイトへの被害申告を行うとともに、民事訴訟及び刑事訴訟を含めた法的対応を視野に進めて参ります。

Xtrfy Japan